2017年10月26日

KSC AKS74U

どもども、みなさん初めまして。
今日から私もミリブロデビュー致します。
至らない点もあるかと思いますが、どうか暖かく見守って頂きたいと思います。

私のニックネームの通り、ジャンク品や中古品を安く買って直すのが休日の過ごし方となって来ました(T ^ T)
本当は新品が欲しいのですが、お小遣い1万円ではちと厳しいので、もっぱら買うのは中古品ばかりです。

そろそろサバゲー行きたいな〜_| ̄|○

さて、タイトルにもあるように、今更ながらKSC AKS74Uを某オークションで入手しました。値段は22k位です。外装は傷が多いですが破損等も無くちゃんと動く的な事だったのでポチリ(^ν^)KSC AKS74U



商品届いてまずは空撃ちすると、噂通り低温でもガシガシ動いて大満足(((o(*゚▽゚*)o)))

弾を入れていざ実射‼︎→ポロッ
アレェ〜??
セミでもフルでも弾ポロしまくり、ジャムりまくり、マトモに動かない( ゚д゚)
しかもハイダーの中で弾がじゃらじゃら言ってます(爆)

ネットで色々調べると、チャンバーパッキンとマガジンリップを交換すると良くなりそうと言う結論に達したので、KSC に上記パーツを注文しました。

届いたら交換してみます。

ではまた( ̄^ ̄)ゞKSC AKS74U





同じカテゴリー(KSC AK)の記事画像
KSC クリンコフ修理
同じカテゴリー(KSC AK)の記事
 KSC クリンコフ修理 (2017-10-28 18:44)

Posted by 安物買いの暇失い at 13:21│Comments(3)KSC AK
この記事へのコメント
はじめまして!コントラクターズの世話人と申します。
ミリブロデビューおめでとうございます!!\(^o^)/

ブログの更新を楽しみにしています!!

広島近郊にお住まいでしょうか?
インドアフィールドアルムさんでガスブロ仲間が集うコントラクターズ定例会を開催しています。
ガスブロ大歓迎の定例会ですので、KSCクリンコフが全快の際にはご検討ください。
ガスブロ仲間と盛り上がりましょう!!

今後共よろしくお願いいたします。
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年10月27日 09:25
コンストラクターズの世話人様。
コメントありがとうございますm(__)m

なんとっ!ガスブロ仲間の集いですかっ!是非ぜひ参加させて頂きたいと思います。

今月はちょっと難しそうなので、11月の後半辺りから行けると思います。アルムさんのホームページからエントリーして参加という形でよろしいでしょうか?

ほぼお座敷メインなので、ガスブロしか持っておりませんがよろしくお願い致します( ̄^ ̄)ゞ
Posted by 安物買いの暇失い at 2017年10月28日 06:53
はい!アルム様のWEBよりエントリーでお願いします。
11月のコントラクターズ定例会は18日に開催しますので、
タイミングが合えばぜひみんなで遊びましょう!!

ミリブロもやってますので、ご覧いただけると幸いです!
http://contractors.militaryblog.jp
Posted by コントラクターズの世話人コントラクターズの世話人 at 2017年10月30日 10:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。