スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年12月13日

WE p99


ども、こんにちは。
最近8ヶ月の娘が嘔吐下痢症になり、見事に移された安物ですm(__)m

色々あってブログ更新も出来ませんでしたが、これからもスローペースで更新していきますのでよろしくお願い致します。

さて、タイトルにもありますが最近WEのp99を買いました。これはスライドがアルミなので、マルゼンのp99のスライドを移植出来ないかなぁ〜(´⊙ω⊙`)って感じで勢いで購入。マルゼンp99は外観は文句無いんですが、作動性がイマイチであまり信頼の置けない代物です。作動に定評のあるWEのp99にマルゼンp99の外装を移植すれば、気兼ね無くガシガシ使い倒せるんじゃないかと画策してます( ̄^ ̄)ゞ

まだ届いたばかりなので、また開封したらマルゼンとの比較等していきます。

ではまた!  


Posted by 安物買いの暇失い at 14:25Comments(0)WE p99